★blog★

回想旅行 Honolulu 2

target

常夏の島

オアフ島!

長い1日目の終わりの夕食は

ホノルルでおなじみの

ABCストアで

アヒポキを買って食べました✨

いろんな味のポキが売っていました。

コンビニで買ったポキでも

とっても美味しかったです!!

2日目

2日目からはレンタカーなので

快適です✨

わたしはナビと称して座っているだけ 😀

レンタカーでハレイワまで

行って来ました。

ハレイワタウンはノスタルジックな

雰囲気の街並みで

ワイキキとは全く異なる雰囲気の

オールドタウンです。

ワイキキからハレイワまでは

車があれば1時間もかからずに

到着します♪

オアフ島の真ん中を

駆け抜けるイメージ!

ハレイワタウン

ハレイワタウンでは

matsumoto shave iceを食べて。

かき氷

 

ジョバンニで

ガーリックシュリンプを食べて。

ジョバンニ

ジョバンニはお昼ちょっと前に行って

正解でした!!

ジョバンニ

お昼になると長蛇の列になるので

早めに行くことをお勧めします!!

お手拭きとティッシュとお水

忘れずに持って行ってね✨

旅行会社のオプショナルツアーだと

絶対に無理な

ハレイワからの→→カイルア!!

同日に行っちゃいます!!

(運転は私ではない ごめんKちゃんw)

車の中で、

カイルアの海で夕日を見よう!と

ワイワイわくわく盛り上がり、

朝から張り切って水着着て

出発した私たち。。。

カイルアタウンのTargetで。。。

target targetcandy

楽しすぎて気がつけば

3時間たってたーーーーー。

海に行くつもりが

お店の外は真っ暗 笑

スタバでコーヒー買って

ワイキキに戻りました。

bag

リュックにお菓子やお菓子やお菓子。。。。お菓子。。

お菓子をたくさん詰め込んで。

ちなみに。。

targetはアラモアナにもあるけど、

カイルアのtargetの方がお店が大きくて

アラモアナにはないものが

たくさん売っています✨

このリュックもアラモアナにはなくて

カイルアで購入。

子供の遠足バッグに

友達と被らず重宝しています♡