★blog★

回想旅行 Honolulu 3

Waikiki

常夏の島、ハワイ!

 

オアフ島での朝ごはん。

早起きして、ウォーキング兼ねて

ワイキキから歩いて

レナーズベーカリーまで行きました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Leonard’s Bakery – Official(@leonardsbakeryhawaii)がシェアした投稿

太陽が上がる前はまだ涼しくて、

ウォーキングにはぴったりです!

お店がオープンする頃に到着したので

並ばずに買えました✨

マラサダを食べて

また歩いてワイキキまで

戻ります!

帰り道は太陽が出ているので

暑い。。

BIKIで移動するもいいかもです!

BIKIはハワイのレンタサイクルです。

好きなところで借りて

好きなところで返却できるので

便利ですよ!

ホノルル滞在3日目にして

初めてビーチに向かった私たち。

Waikiki Waikiki beach

眺めただけ。

海って見ているだけで癒されますね。

 

ビルズ

そして

なにもしなくてもおなかは減る!

てことで

ビルズでパンケーキ食べました!

福岡にもビルズはあるんだけど

行ったことがなくて、

ホノルルでビルズデビューしました✨

一人一皿頼んだけど、これ。。。

シェアでよかったよね。

バナナ1本入っとるやん!!!

パンケーキはふわふわのもふもふで

美味しかったです。