travel somewhere
未分類

something delicious ブログで新しくスタート!

こんにちは!AKIKOです。

travel somewhereから独立して

something delicious

新しくブログをスタートすることにしました!

 

travel somewhereでは旅行のことメインに残しているので

食べ物のことばかり書くのもどうかな?と

思ったのと、コロナ渦中で旅行に行けないので載せるネタがない!というのも理由です。

美味しい物が好きで、食事は自分でも作るし、ランチに出かけることもあるので

その時のことを記録に残そう!と思って始めることにしました!

わたしのインスタでは食べ物の写真がズラリ!と並んでいます。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

travel_somewhere1(@travel_somewhere1)がシェアした投稿

写真だけだと、これどこで食べたかな?いつだったかな?を

忘れてしまうんです、私。。

残っているのは、美味しかった記憶だけ。

メニューは季節によっても変わるところが多いから

同じところに何度行っても楽しめるんだけど、

せっかく行った美味しかったお店の名前と場所が思い出せないことが

悲しい。。

というわけで今後はこのwebsiteで食べ物のことを残して行きたいと思います!

またコチラのブログに辿りついたみなさまの参考にもなれば嬉しいです。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA