未分類

★オー!カムジャ

韓国のお菓子『オーカムジャ』

3月にソウルに行ったときに、ロッテマートでたくさん買っているがいて

これはきっとおいしいハズ!!と思って試しに2コ買ってみて、

日本に帰って食べてみた。。。。

うま=====!!

サクサクふわふわ♡軽い!!

あっという間になくなってしまいました。

ということで、5月にソウルに行ったときは大人買いしました。。。が、

ロッテマートに行けなかったので、明洞のスーパーで買い占めました(あんまりなかったし)。

袋菓子なので、軽いけど、かさむのでスーツケースには入らず、手荷物で持ち帰りました。

オーカムジャ、オーじゃがいも(笑)

こどもたちもおいしいと言ってました~~。

また買いに行きたいけど、情勢がきになるところ。。。。