未分類

★タピる

天神でタピオカドリンクを飲みました♡

タピオカにまったく興味はないけれど。。。

最近のタピオカブームにのってしまった娘につれられて

『モッチャム』の福岡2号店らしい。

ここのお店は生のタピオカを使っているそうで。

よくわからないけど注文してみました。

娘⇒抹茶 私⇒カシス(1日限定50個と書いてあったら注文してしまう)

注文してドリンクを受け取ると、タピオカがあたたかい!!

タピオカ通の娘が」言うには、タピオカが大きくて、甘い!と。

他のお店のがよくわからないけれど、確かに!!タピオカ甘くておいしかったです。

平日の午前中にも関わらず、階段の途中くらいまで順番待ちの列ができていました。

もし次回行くことがあれば、一番人気の『黒糖』を頼んでみようと思います!